02
TOP IMAGE
http://tomoko0820.blog27.fc2.com/

2017-02


web拍手 by FC2

お知らせ。

今日は大事なお知らせがあります。

もし私のblogを日参してくれている方が居ましたら続きをお読みください。

Read More »

web拍手 by FC2

ぼうえんきょ

Campanella
カンパネラ(SD.F-16)

こんばんは!
最近ネットに接続出来なくなって、ここ数日間PC離れしていました。
今日修理のおじちゃんが来てくれて、
家の中のルーターやコンセントには支障なくて、壁の中から10m以上のとこで切れてるとか言われて、
外まで出て修理してて結構時間かかったんですけど(鼠か何かかな?)
なんとか復旧出来た!

帰宅してもPCつけても意味ないので、
「さて、どうするかな・・・w」みたいな気持ちになった数日間、
その分お人形と戯れて写真沢山撮ってました。

そして自分のPC依存っぷりを自覚しましたorz

っと、今気付いたけど冒頭からケツチラ写真だこれww
まぁいいや(待て)

続きたたみます!

Read More »

web拍手 by FC2

めりくり

Monica
モニカ(SDリーゼロッテ)

めりーくりすます!
全然クリスマスらしい写真も撮ってないんですけどね!
もっとこう、カップルでイチャコラ!とかクリスマスケーキ!とかクリスマスな装飾!とか、そういう写真でも撮れればよかったんですけど。更新するつもりも無くってボーっと過ごしてたら今になって暇になってきたのでストックから無理やり更新する始末という。なので何ら変りのない普通の土曜日のブログという残念仕様です。┐(・Θ・)┌ ザンネン。

までも、あと1日あるので、時間があれば明日何か出来るかな?どうかな?
いつもイベントらしい事を人形にさせてあげれてないので、気持ち的には何かしてあげたいけど。
いかんせんめんどくて未定です(え

いつもと変らない写真だけど、続きにたたみますー。

Read More »

web拍手 by FC2

おいろけの術的な。

Nicola
ニコラ(k-doll.karon)

ニコラ女装してみました。ついにやってしもうた(・Θ・)
最初からたたんだ方がよかったでしょうか?
冒頭からいきなりのイメチェン写真で、ニコラのイメージ破壊されたら申し訳無い。しかも男の娘という形で。

Nicola
少年をお迎えする前からやってみたかったので、
自分の中では意外でも何でもないのですが。(むしろ美味しいです。)

もし苦手に感じる方が居たらスミマテン。

続きたたみます~。

Read More »

web拍手 by FC2

きみのためなら死ねる

やってまいりました。スーパーニヨニヨタイムであります。(ドンドンパフパフ)
ドンドンパフパフつっても私一人での脳内祭りですが。w
ドルパの戦利品達であります~!
帰宅してから今まで、袋から出しては仕舞い出しては仕舞いの律動です。
それはもう、し つ こ く(*´Θ`*)

sP1030919.jpg
cece+さんで購入したアクセサリ3点。
上の二つは(委託ディーラーさん?)去年見送ってしまってその後未練発症してモヤモヤ~っとしていた物で、
今年も出会えたので大変あげぽよでした。

sP1030922.jpg
こちらもcece+さんの付け襟です。
買占め自重。´`;
それとSoylentGreenさんの林檎ネックレスと、
びろうどキネマさんの鍵のロザリオです。

びろうどキネマさんでは初めてお買い物でした。
他にも少年に似合いそうな可愛い~アクセサリが沢山あって誘惑されました~!
ていうか全体的にネックレス自重ですねwこうしてみると。。ネックレスばっかりだ!付け襟も首元のアイテムですし、首アクセとしてカウントすると、5つもだw
しかしかなり計画的にお買い物したつもりです!!(何処がかな。

どれもこれも繊細でリアルな作り(?)でメロメロします!愛しいです!

sP1030926.jpg
こちらも初めてお買い物させていただきました~~!
ブースにはイケメン二人居て!少年雑貨が沢山あってとっても素敵でした♪
*Paraisoさんというディーラーさんみたいです。
小物コレクションが増えてニヤニヤしますw
お人形にも持たせられるかな?今度試してみます!

Monica
モニカ(SDリーゼロッテ)

早速身につけてみました~~!!
かわいかあああああ!かわいかあああああああ!

でも寝転がっててちょっと見にくいですね。

続きにたたみます~。

Read More »

web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

あしあと

